-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しさ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ささいなことでも、


優しくされると涙がでる。


今日この頃。。。


年のせいかな。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

01 : 17 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SOS
2006 / 03 / 29 ( Wed )
助けを求めてみた。
でも、答えてくれなかった。

結婚してるというだけで
勘違いされたかもしれない。

あたしは別に欲求不満でもないし?
不倫したいわけでもない。
新しい恋をしたいわけでもない。

ただ、他の誰かに
話を聞いてほしかっただけ。
傍にいてほしかっただけ。

ただ、他の誰かに
休める肩を貸してほしかっただけ。

自分が女であることを
気づかせてほしかっただけ。

あたしという一人の女性を消したくなかった。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

22 : 10 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
相談
2006 / 03 / 29 ( Wed )
話を聞いてもらうときは、だいたい結果はでてたりして。

相手に求めるのは、解決策ではなく

自分をうけとめてくれる居場所だったりする。

相談話をしながらも

声にならない声で叫ぶ。

「気づいて。あたしはここにいる。」

甘えたいのかも。

でも、甘えたいとは素直に言えないのです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

02 : 10 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハカナイモノ。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
儚いモノが好き。

あなたと過ごした時間
束の間のシアワセ

キミの笑顔 頭の中で
蘇えっては消えてゆく

春のニオイ
夜桜が冷たい風に散りゆく

キレイなモノは儚い。
愛しいモノは儚い。

消えないようにつかまえて。
逃げないように抱きしめて。
今この時をカミシメテ。

愛おしいもの。
儚いモノ。

テーマ:日々戯言 - ジャンル:日記

22 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
リセット
2006 / 03 / 26 ( Sun )
訪れてきたくれた方、どうもありがとう。

はじめまして、あめりといいます。

ここのブログは長いこと放置しすぎていたので、
気分も新たに、気持ちも心も入れ替えて
新しくまた歩いてゆこうと思います。

勝手ながら、チャットウォーカーにリンクしてる方は、
リンク外させていただきました。
勝手ながら、今までの日記はコメントともども消しました。
せっかくコメントくれた方々、申し訳ありません。

この場所でまた、新しい気持ちで出会えたらいいなぁと思います。

独り言が多くなります。
ココロの言葉が。

でも、少しでも気にしてくださる方いましたら、
ぜひぜひ、足を運んでくださいまし。

飛び上がって、喜びます♡

では、

はじめまして。
新しいあめりを、どうぞよろしく。

テーマ:はじめまして! - ジャンル:日記

22 : 06 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(123) | page top↑
| ホーム |
