-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛おしいもの
2006 / 04 / 30 ( Sun )
あなたはあたしのいちばんなの。

愛おしいもの、
大切なもの。

あなたの笑顔をなくしたくないと思う。
あなたを守りたいと思う。

他の何にもかえられない。

あなたなしでは生きていけない。
あなたがいるから生きていられる。

あなたじゃなきゃだめなの。
あたしにはあなたしかいない。

あなたの
その笑顔と
その寝顔を

ずっとずっと守っていきたい。

だってあたしとあなたには
誰にも壊せない
かたいかたい絆で結ばれているから。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 12 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
言えない
2006 / 04 / 23 ( Sun )
あたしのことを心配してくれる人ができて
いつでも肩を貸してくれると言う。

その言葉に甘えたくて頼りたくて

あたしはここのとこ悩んでばかりの毎日で
聞いてほしいことがありすぎる。

すべて打ち明けたいけれど
のどに詰まって伝わらない

あたしがあなたに甘える前に
あなたが悩むことがあるなら
あたしはそれを聞いてあげたい。

あたしがあなたに甘える前に
あなたがとてもとても疲れていて
あたしに助けを求めるのなら
あたしはあなたを受け止めてあげたい。

あたしの思いはただの愚痴にしかならない。

言葉に発しても
文章に表しても

受け取る側にはただの愚痴にしか聞こえなくて
大切なあなたの気分を悪くする。

でもどこかにぶちまけたい。

あたしの気持ちはどこへ吐き出せばいい??


また悩んでるの?なんて言われたくないし

でも誰かに聞いてほしい。

矛盾だらけで今日も言えない。




助けてください。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

19 : 26 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わたしが消えてなくなるまえに。
2006 / 04 / 17 ( Mon )
楽しい時間をいくつも過ぎると
変わりない日常がおろそかになる。

楽しみが増える
喜びが増える
ひとつの気持ちが膨らんでゆくと
まわりが見えなくなる。

なにも、手につかない。
夢の中から出られない。

だめだだめだ。
「わたし」が迷子になる。

立ち止まらなきゃ、振り返らなきゃ。
「わたし」が消えてなくなる前に。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

13 : 36 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リアルな世界
2006 / 04 / 12 ( Wed )
リアルな出来事も
時間の流れで夢へと変わる。
あの時の確かな気持ちも嘘にすら思える時がくる。
ゆっくり、ゆっくりと静かな日常へ。

何事もなかったように
何事もない朝がまた来る。

私たちは大人だから。
大人になんてなりたくなかった。
自分の気持ちにまで
平気で嘘をつける

大人になんてなりたくなかった。

こんな世界に泣きたくなる。

悲しいくらいにリアルな世界。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

17 : 22 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
赤ちゃん
2006 / 04 / 09 ( Sun )
寂しかったり悲しかったり
辛かったり苦しかったり
痛かったり眠かったり

大きな声で泣けば
無条件で抱きしめてくれる
何も聞かずに抱きしめてくれる
ただ自分を受け入れてくれる
大きな愛に包まれた
赤ちゃんになりたい

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

22 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
斜陽
2006 / 04 / 07 ( Fri )
ひとりでゆっくり歩いてみた。
いろんなものが見えた。

空を仰いだ。
桜並木の先にのぞいた夕陽が優しくて
薄いオレンジに包まれる心地よさ。
風は、少し冷たくなった。

あたしは誰に会いたいんだろう。
あたしは何を求めてるのだろう。

あたしは何処へ行きたいのだろう。
あたしは何故ここにいるんだろう。

今はなにもかもわからない。
どんな気持ちでどこへいくのか。
どんな未来が待っているのか。

春の空にずっと問いかけていた。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

01 : 37 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嘘と本音
2006 / 04 / 05 ( Wed )
あなたがばらまく言葉ひとつひとつに
嘘と本音が混ざってる。

あたしはなにを信じればいい???

曖昧な答えの中に見え隠れする
真実を見つけるのもまたスリル☆

あたしが負けてるなんて
とても言えない、負けたくない。

その声は嘘なの、本当なの??

気になってしょうがない
気になって眠れない。

少しだけ見えたあなたに少し
ココロが踊る。

テーマ:戯言 - ジャンル:日記

01 : 55 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい時間
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日はなにも考えなかった。
心配することも気にすることもなく

遠くで子供のはしゃぐ声を感じ、
風に舞う花吹雪を眺めながら

不安なことはなんにもなくて
ココロから笑いました。

お酒も飲んだ
仲間も沢山いた。
楽しかった。

ただひとつ不安だったのは
時間が流れていくこと。

時が止まればいいと思った。

楽しいときは一瞬で、これまた儚いもの。
p1144036921-1.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

14 : 04 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
