-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーライス
2006 / 09 / 24 ( Sun )
はじめてあなたに作った手料理は
ありきたりなカレーライス
恋人たちの時間はありふれてるけどとてもしあわせ

はじめてあなたに終わりを告げられた
馴染みの店で食べたいつものドライカレー
悲しいほどにしょっぱくて
食後のコーヒーはいつもよりも苦かった

好きすぎて何もみえなかったよ
あなたに愛されてるとばかり思っていた
すきすぎて何もみえなかったよ
あなたの気持ちもあたしの心でさえも


ふたりは始まったんだからいつかは終わるんだよね
いやだとわがままも言ったけど
受け入れるのに時間はかからなかった

無情なほどに快晴の秋の空
風はもう冷たかった

出会いと別れを繰り返し少しは強くなるのかな

今日はめずらしく
あなたが作ってくれた夕食はカレーライス

普通においしいよ
いや、もっともっと
人の作ってくれるのは
あなたの作ってくれるのは
愛を感じてとてもとてもおいしかったよ

人は変わる気持ちも変わるよね
いろんな思いがこのカレーライスに蘇える
ねぇ
時はめぐるよ、前にすすんでいるんだね
今日はふつうにしあわせ
ふつうがしあわせ
01 : 07 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハグ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今日はとてもしあわせだったね
あなたに抱きしめられて
心まで満たされた

あたしの頭がすっぽりおさまる
あなたの腕の中は最高に心地よくて
ここしかないと思い知らされる

意地を張ってるあたしがいたら気づいてね
素直になれないあたしがいたら気づいてね
泣いてるあたしに気づいてね

愛してるなんて言葉はいらない
優しくそっとだきしめて

あなたのハグは魔法みたいに
壊れたあたしをなおしてくれる

ずっと一緒に歩いていこうよ
つないだ手を離さないように
どんなことも乗り越えていこうよ
沢山のハグで乗り越えていこうよ

あたしをまるごと包み込んでくれる
あたしがあたしにもどれる場所は
あなたの腕の中しかないから
01 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引き際
2006 / 09 / 05 ( Tue )
もういいよ、諦めるよ
秋の空秋の風に思う

あなたの顔をみたらまた会いたいと思うから
もうこのまま会わないほうがいいね

涙のでない哀しさは性質が悪そうだけど
目を閉じてもかき消せなくて切なそうだけど

もうなにもかも無理
あたしにはなにもできない

潔いほど
ずっとあたしの中に居座る
あなたは最後までイジワル
01 : 30 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
意地っ張り
2006 / 09 / 02 ( Sat )
あたしをあまり怒らせないでください
これ以上の裏切りはやめてください
これ以上の嘘はやめてください

あなただけでなく
すべての人を信じられなくなるから

あなたのその声でその唇から奏でられる言葉に
もっと責任を持ってほしいの
言葉は生きているのよ

何度も謝れば、
またあたしはあなたを信じてしまう
あなたしかいないから
信じるしかないから

だからお願い
もうあたしを怒らせないで、困らせないで
あたしの目から涙がでないように
いつでもあたしを抱きしめて

いつからか強がりになってしまったあたしは
素直な笑顔であなたの肩によりかかることが
もうできなくなってしまった

わがままだけど
そんなあたしの弱さを
あなたの強さでまるごと包み込んでください
22 : 12 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
