スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言えない
2006 / 04 / 23 ( Sun )
あたしのことを心配してくれる人ができて
いつでも肩を貸してくれると言う。

その言葉に甘えたくて頼りたくて

あたしはここのとこ悩んでばかりの毎日で
聞いてほしいことがありすぎる。

すべて打ち明けたいけれど
のどに詰まって伝わらない

あたしがあなたに甘える前に
あなたが悩むことがあるなら
あたしはそれを聞いてあげたい。

あたしがあなたに甘える前に
あなたがとてもとても疲れていて
あたしに助けを求めるのなら
あたしはあなたを受け止めてあげたい。

あたしの思いはただの愚痴にしかならない。

言葉に発しても
文章に表しても

受け取る側にはただの愚痴にしか聞こえなくて
大切なあなたの気分を悪くする。

でもどこかにぶちまけたい。

あたしの気持ちはどこへ吐き出せばいい??


また悩んでるの?なんて言われたくないし

でも誰かに聞いてほしい。

矛盾だらけで今日も言えない。




助けてください。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

19 : 26 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛おしいもの | ホーム | わたしが消えてなくなるまえに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/12-82f339ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
