スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素直になること
2006 / 06 / 25 ( Sun )
いつでも自分の気持ちに正直に
生きてきたと思っていた。
それが大事だと思っていた。

でもそれは大きな勘違いだったのか
近頃のあたしはなかなか素直になれなくて
かわいげもない。
(この年でかわいげもなにもないが)

意地を張るといいことないよね
いいたいことも言えなくて
自分が苦しくなる

自由になりなよと肩を叩かれたような気がして
前を踏み出す1歩にもプライドっが邪魔をして
大きな勇気が必要だったけど
たった一言あたしの口から出た本音が
解き放たれた気がした。

自分で自分を縛っていたことにいまさら気づいて
開放感にしあわせを感じた。
楽になった。
この時間を愛おしいと思った。
ココロから楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

17 : 47 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予感 | ホーム | 時間>>
コメント
----

なんかコレすごく共感できるよぅな気がしちゃった。
ホントはきっと、あめりしゃんが書いてることの
ほんの一部分くらいしかわかってないと思うけどw
それにあたしはまだ自分を縛ったままかもしれないけど。
でもこの言葉たちはすごくステキだなって思ったよ。
ありがとぉ☆
by: なな♪ * 2006/07/14 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気???
ななちゃんはななちゃんなりに共感してくれたら嬉しいよ。
でも、ななちゃんももっと楽になってもいいと思う。
もう少し、オトナになったらもっと自然になれる部分もあるかもしれない。
by: ななちゃん。 * 2006/08/17 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/16-cb153a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
