-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーライス
2006 / 09 / 24 ( Sun )
はじめてあなたに作った手料理は
ありきたりなカレーライス
恋人たちの時間はありふれてるけどとてもしあわせ

はじめてあなたに終わりを告げられた
馴染みの店で食べたいつものドライカレー
悲しいほどにしょっぱくて
食後のコーヒーはいつもよりも苦かった

好きすぎて何もみえなかったよ
あなたに愛されてるとばかり思っていた
すきすぎて何もみえなかったよ
あなたの気持ちもあたしの心でさえも


ふたりは始まったんだからいつかは終わるんだよね
いやだとわがままも言ったけど
受け入れるのに時間はかからなかった

無情なほどに快晴の秋の空
風はもう冷たかった

出会いと別れを繰り返し少しは強くなるのかな

今日はめずらしく
あなたが作ってくれた夕食はカレーライス

普通においしいよ
いや、もっともっと
人の作ってくれるのは
あなたの作ってくれるのは
愛を感じてとてもとてもおいしかったよ

人は変わる気持ちも変わるよね
いろんな思いがこのカレーライスに蘇える
ねぇ
時はめぐるよ、前にすすんでいるんだね
今日はふつうにしあわせ
ふつうがしあわせ
01 : 07 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気ですか | ホーム | ハグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/22-3ced3d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
