スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠の愛
2006 / 12 / 07 ( Thu )
遠いあの日に愛を誓いながらも
どうして今まで気づかなかったんだろう

一緒に過ごした時間があまりにも長すぎて
あなたに恋焦がれた想いを
出会った夏においてきてしまったみたい

あなたの愛はいつもここにあった
振り向くといつもそこにあなたがいた
笑顔であたしを迎えてくれた

指輪を交わしキスを交わし
光の中で交わした約束も真実だと思い知らされる
健やかなるときも病めるときも
わがままを言っても壊れても
怒ったあたしも素顔のあたしも
全て全て
あたしの全てをそのまま
受け入れてくれたのはあなただけでした
あたしの全てをそのまま
信じてくれたのはあなただけでした

ありがとう、ありがとう
あなたがいるあたりまえの毎日
このしあわせな日々が時間が
永遠に続くことを
今はただただ切実に願うばかりです

この世に絶対と永遠がないということを知りながらも

あなたとの愛を永遠に誓います
スポンサーサイト

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

00 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<運命 | ホーム | 恋の終わり>>
コメント
----

あめりさん、はじめまして。

この詩読んで、泣いてしまいました。

大事なことって 日常だと わかんなくなっちゃうんだ。きっと。
by: ひとみ * 2006/12/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ひとみさん。
はじめまして??ですよね???

泣いてくれたなんて。。。
大事なことって、なんだろうね。
こうして書いても、またすぐ忘れてしまうのかなぁ。
by: あめり * 2006/12/15 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーっと・・・
ひとみです。

わたしね、わかんなくなっちゃってるんだよ、大事なこと。
だめだね。
気付いたあなたは、すごいと思う・・・。
by: ひとみ * 2006/12/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなことない。
あたしは病気になって気づいたの。
でも、でもね、
気づいても、どうにもならないこともある。
そんなことにも気づいてしまった。
by: あめり。 * 2007/01/01 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/25-0b282095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
