-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手紙
2006 / 12 / 15 ( Fri )
あなたと会ったのは数えるほどしかないけれど
2次元の世界で何度も語り合ったね

あたしのことを何も知らないから
あたしのことをなんでも話せた
ココロから話せた

あなたもあたしにココロを許してくれたと
あたしは信じてる

まわりの誰もがあなたを責めようと
たとえあなたがあたしに嘘をついていようと

あたしはあなたの味方だよ
なにがあってもあなたの味方

あなたがつらいときあたしはなにもできなかった
なのに
あたしがつらいとき励ましてくれた
あなたのがもっともっとつらいのに

今はあしあとしか残せない
あなたの毎日を読んでることを
声をかけずに応援することしかできない
あなたを傷つけたくないから

海を越えてこの思いよあなたへとどけ
遠く離れていてもこの空はつながっているよ
あたしとあなたをつなげてくれる
同じ空

あなたが平和でいられるように
今日もここから願っています

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

15 : 18 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<僕にできること | ホーム | 運命>>
コメント
----

こんなふうに思ってもらえたら幸せだな~!
羨ましいですw
by: かっきー * 2006/12/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと--

同じ空を見てる

世界は繋がっているww
by: けー * 2006/12/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっきーさん。
うふふ。
うふふのふ。




けーさん。
うん、そうだよ。
みんなつながってるの。
by: あめり * 2007/01/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--携帯から--

見れたよ。
こっちも 覗きにきますね
by: めめ * 2007/01/03 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

めめちゃん。
見れるときでいいよ。

あんまり更新してないしww
by: あめり * 2007/01/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/27-2d37e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
