スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたに会いたい
2007 / 01 / 30 ( Tue )
あなたに会いたい

あなたに会いたい

でも会えない

もう会えない

きっと会えない

バイバイしてから気づいたよ

恋とも愛とも言えない複雑な感情の中で

いつまでも気づかないふりをしていた

でも遊びじゃなかったよ

この想いを名づけることはできないけど

あなたのことが好きだった

こんなにも好きだった

あなたといる時間が

とても大切な宝物だった

その気持ちを口にすることすら許されなかったけど

あなたの温もりが

あたしの唯一の居場所だったの

嫌われたくなくて素直になれなかった

終わりがくることはわかっていた

だけどあなたに会いたい

あなたの温もりがほしいよ

あなたに会いたい
スポンサーサイト
00 : 42 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい風 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/33-b198210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
