スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の声
2007 / 04 / 17 ( Tue )
僕の声はこの春風に乗って

いったい何処まで届くのだろう

僕の声はこの空を越えて

いったい誰に聞こえるのだろう


僕はここにいるよ、いつまでもずっと
あの桜の木の下で君と出会った季節のまま
高鳴る想いは時間を止めている

君が好きだよ、大好きだったよ
溢れる言葉を繋ぎ合わせても上手く伝えられなくて
素直になれない自分がもどかしかった

もう君には二度と会えないだろう

そのうち君の顔も声も薄れていくのだろう



じゃあこの声は誰に届くのか
まだ僕にもわからないけど
独りで長く居ることがとてもつらいんだ

だから今日も心の中で泣き叫んでいる


僕はここにいるよ
ねぇ誰か僕に気づいてよ

僕はここにいるよ
ねぇ誰か僕を愛してよ

僕はここに
僕はここにいるよ

この声に気づいて
僕を包み込んでくれるのは誰???



スポンサーサイト
23 : 14 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人違い | ホーム | 新しい風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ameri115.blog21.fc2.com/tb.php/35-75ad5f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
